ささみちゃんのポンコツ日記

日常生活で起こるポンコツエピソードを書いてます

体調不良の記録

ここ数日神経系がおかしい気がするから念のためメモ。

 

11月10日 終日

足の親指の爪が、爪が伸びる方向と反対方向側に押し込まれるような感覚。

履きなれない靴のせいかも。

12日ごろまで続く。

 

11月10日 昼

ランチにハンバーガー、ポテト、オレンジジュースを食べたけど

オレンジジュースの味が薄く感じて飲んだ気がしなかった。

ポテトは塩気を感じなくて「無」で食べた。

 

11月12日 午前

胸の神経痛…何か月も治まっていたはずなのに急にぶりかえした。

 

11月12日 午後

頭が痛いから早めに退社。

 

11月13日 午前

人差し指がピリッと。

 

11月14日 夜

夕方にうたた寝したら宅配便来たから慌てて玄関に。

玄関からベッドに行く途中に膝ががくがくして(膝が笑うってやつ??)立っていられなくなった後足がしびれた。

右肩に神経痛。

 

11月16日 昼

背中上部に神経痛

 

22年1月22日

神経痛は時々現れるから死ぬまで付き合っていかないといけないのかも。

奇跡的にまだコロナには罹っていない。

 

22年3月某日

まさかコロナに罹るとは。