ささみちゃんのポンコツ日記

日常生活で起こるポンコツエピソードを書いてます

【転職活動】カテゴリー3記事目で終了!?

転職のつらさを つらつら書き溜めようと作った【転職活動】カテゴリー。

 

数か月ぶりにPCを開いてあれこれ作業して、ふと はてなブログの存在を思い出した。

ブログを始めたころはお気に入りバーに置いて、記事を書かずとも他人の生活をのぞき見するかのようにブログサーフィンしてたというのに。

 

今日は久しぶりだからブログでも書いてみようかと思い、とりあえずカテゴリーを見た。転職活動……実はうれしいことにPCを開けていない間に新しい転職先が見つかったんだよね。転職のあれこれをメモする間もないくらい心に余裕がなかったせいでもあるけど、今書いているのが【転職活動】カテゴリーの3記事目。

 

次にこのカテゴリーを使うのは せめて数年後であってほしいと思う。

 

…私の人生で成功したイベントの一つがこの転職。

この話はまたいつか…