ささみちゃんのポンコツ日記

日常生活で起こるポンコツエピソードを書いてます

スタバメニュー一覧表

今まではワンドリンクに500円も払いたくないと思っていた(というより200円でも嫌)のにテレワークがカフェを利用するようになってからカフェドリンクを頼むことへの抵抗感が低くなった。

とはいえ、レベルは劣ろうとも家で作れるドリンクがほとんどなので、カフェ代を節約するためにもジェネリックスタバを自宅で作ることにした。

 

というわけでYouTubeを参考に作り方を勉強。

作るたびに毎度動画を見るのも手間なので、好みのドリンクメニューだけ一覧化してみた。

 

f:id:konnyaku_tarou:20220122132724p:plain

カフェメニュー一覧